一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
風邪もらいました
どうもちぇんです


喉にきたから歌も歌えず・・・
12月は忙しいというのに・・・がっくし



とはいえもうすぐ直って学校も終わって


いよいよ今年もあとわずかですね


来年もよい年でありますよーに
テスト日和なこのごろ



もうあの日の俺には戻らない









さて、まぁテストが近づいてきた訳ですが

勉強?バリバリしてるよ!
















多分
気づいたら学校の紅葉も紅く染まり始めてきた今日この頃。






さぼってすいませんでしたー!

どうもちぇんです。

気づいたら11月入ってました
最近寒いですがいかがお過ごしでしょうか?
私は寒くて死にそうです、うん寒い


さて本題
12月まではゆっくりできそうだなーと大分前言ったような記憶がありましたが




大間違いでした

まず前々回酷い点数を取ったすたでぃーなんたらが返ってきましたが






これはひどい

ぶっちゃけ英語とかワースト3に入ってます

まぁこれで明確な課題が出ました





勉強しよう、そうしよう

あれ・・・久々の日記がこれって・・・
どうもちぇんです

忙しかった9月も終わり、やっと一段落ついたところです。

まぁ遊び倒しそうで怖いんですが・・・勉強もしないとですね!
正直危ないです(ぁ


ところで私昨日東京見学にいってきました。
修学旅行の予行演習という名目らしいです、はえーよ

大学へ一ついくのと、何か文化的な(博物館とか美術館とか・・・)所へ一ついけばあとは自由

集合場所が上野だったので、私の班は上野科学博物館へいきました。
早く自由時間を得たいがために1時間30分だけという・・・まぁ全部を見て回ることもできず(当然

そしてついでに東京大学によって昼食を取り、いよいよ自由行動なわけですが・・・



自分「確かお台場いくんだよね?」

班員「雨でだるいから秋葉原だな、台場遠いし」

他の人「よしいこう」

自分「わかっ・・・えっ?



私はどこでもいいやと適当に班に入ってたんですが・・・
どうやら私の知らぬ間に計画が建てられていたようで・・・

というわけで生まれて初めての秋葉原へと・・・





えぇ・・・想像以上でした・・・


まぁ途中はぐれてしまったりアクシデントもありましたが無事帰って来れました

正直東方以外は疎いというか分からないのが多すぎて頭がくらくら・・・

そしてあの空気、あぁ、ここなら自分をさらけ出せるような気がした
ということで班員の目をついて東方三月精を1~3を購入

普通の店でも売ってますがまだ周りの目を気にしている+高いのであまり手を出せなかったのですが・・・
3冊で3000円程度で済んだのでよかったです、さらば私の3000円

秋葉原・・・まだ私には遠かったかもしれない・・・



というか次は欲しいものリスト作らないとですね(ぁ
どうもちぇんです

おとといきのうと文化祭がありました
忙しかったですが楽しかったですよー、中学時代の友達にも会えましたし


まぁんなこたどうでもいいんです



とうとう新型インフルエンザが私達の学校に来ました

はい大変な時期に来てしまいましたね

ということで20日まで学校閉鎖ですよはい

実は一週間後に体育祭を控えていたんですが延期され26日に














27日は関東大会なんですが
え、なにこれ新手のイジメ

まぁ文化祭は人と人との距離が近くなるってのもありますから想定の範囲内ですが
今日で新型と疑われている方が40人近くと・・・まぁそりゃ学校閉鎖にもなりますわ
私のクラスにも1人文化祭前に出てました

それにしても・・・すごいですね、新型

たった二日、たった二日でもうこんなにですからね
まぁ皆さんも手洗いうがいはしっかりしてくださいね
