一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
やっちまったぜ!!!




もはや同情の余地もない
宣言修正してそれを無視!そして一週間!!








いや・・・忙しいんです・・・・




主にゲー(爆死



合唱部の県祭が近いんで練習もそれなりにハード
でもめげない
てか忙しいんだまじで
許して



あと時間ください
追試ゲットしました!!!!!



ちくせう・・・


もう一つの数学の方です
点数は25点 平均は40点前後
中学でもこんな点数取ったことないよ・・・













誰か一夜漬けで何とかなると思ってた自分を思いっきり殴ってくれ
あー畜生全然できなかた
勉強もしてなかた
しかもまだあるし

/(^o^)\




宣言しよう!








最下位目前だ^p^


な、泣いてなんかいないんだから!
ちょっと勉強のしすぎで眠くてあくびしただけだから!
こんにちは、ちぇんです

昨日合唱部の部内遠足があってですね
まぁ遠足といっても料理作ったりレクレーションしたりとそんな感じなんですが・・・。





料理




「料理」

これは何かゲテモノをもっていくしか(ぁ

と、いうことでギルメンに食材の募集をかけてみました


「しちうだろ」

「ですそーす!!」






「ですそーす!!」



こ れ だ


デスソース

ハバネロの約1/5倍の辛さをもつサドンデスソース!
タバスコの約20倍の辛さをもつアフターデスソース!

わざわざドンキホーテにいってまで買いにいってきました

そして地獄の楽しい調理の時間!

ギルメンに1滴で十分と言われていたのでそう言ったのですが
何を考えたかアフターの方を1/3ほどお好み焼きの生地に!?

生地が真赤に染まる・・・
そのあとの悲劇は言うまでもない・・・






結論:来年も使う(ぁ
皆さんも是非試してみましょう!
死にます!











賞味期限内に使い終わる気がしない
こんにちは、ちぇんです
最近時間が余りに余ってます^p^
合格っていいね

そんなあまり時間を解消すべく始めたゲームがこれ

ぱちゅコン!

黄昏フロンティアさんとこの初のマウスゲームですね
操作はユニットを動かして本を守るって単純なゲームなんですけど
これまたカオスっていて楽しい(ぁ

本来これは一定時間守りきれば終了なんですが
実は∞モードなるものが存在します
単純に言えば一生終わらない^p^
これを2ヶ月間も続けるつわものもいるそうで
私もそんな無謀なことに挑戦してみました!




・・・
・・・・
・・・・・
重い\(^o^)/
重すぎるのは私の操作のせいなんですがそれにしても
重すぎる!何もできない!!
しかも途中でフリーズ/(^o^)\
死ね!PC死ね!煙吐いて死ね!


俺の時間を返せえええええ!!!

