一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
朝からどうも、ちぇんです


朝っぱらからブログやってて暇だなってツッコミはどうぞしてください


暇なんです・・・


どんぐらい暇かってこの暇さがあと二日も続くぐらい暇です(知らん



で、何があったのかというと











遡ること二日前ですが












新型インフルエンザの餌食とされましてですね・・・

はい、とってもつらかったですが今はピンピンしてます

まぁ部活内で流行っていたのもあってもうすぐ来るだろうなーとは思いましたが・・・
金曜日に間接の痛みと頭痛でピーンときましたね!

が、最初はインフルエンザではないと診断されましてですね・・・

そのあと熱も下がらず違う病院にいってインフルと診断されました。
ちなみにその時の体温なんと40.4度^p^
よくあそこまで精神持ってたよ、ほんと

40度超えると本当に足元がおぼつかなくなりますね。


皆さんも気をつけてくださいね!
インフルじゃないと診断されても熱が上がるようだったらちゃんと病院いってね!



あれほんときついから!
あっちの世界が何回か見えた気がする
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
でピーン!

インフルって関節痛いんだよねー
2009/10/27(火) 20:56 | URL | 蒼 #46AUfq.Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chineser.blog35.fc2.com/tb.php/95-ba74d68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
