一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
どうもちぇんです

忙しかった9月も終わり、やっと一段落ついたところです。

まぁ遊び倒しそうで怖いんですが・・・勉強もしないとですね!
正直危ないです(ぁ


ところで私昨日東京見学にいってきました。
修学旅行の予行演習という名目らしいです、はえーよ

大学へ一ついくのと、何か文化的な(博物館とか美術館とか・・・)所へ一ついけばあとは自由

集合場所が上野だったので、私の班は上野科学博物館へいきました。
早く自由時間を得たいがために1時間30分だけという・・・まぁ全部を見て回ることもできず(当然

そしてついでに東京大学によって昼食を取り、いよいよ自由行動なわけですが・・・



自分「確かお台場いくんだよね?」

班員「雨でだるいから秋葉原だな、台場遠いし」

他の人「よしいこう」

自分「わかっ・・・えっ?



私はどこでもいいやと適当に班に入ってたんですが・・・
どうやら私の知らぬ間に計画が建てられていたようで・・・

というわけで生まれて初めての秋葉原へと・・・





えぇ・・・想像以上でした・・・


まぁ途中はぐれてしまったりアクシデントもありましたが無事帰って来れました

正直東方以外は疎いというか分からないのが多すぎて頭がくらくら・・・

そしてあの空気、あぁ、ここなら自分をさらけ出せるような気がした
ということで班員の目をついて東方三月精を1~3を購入

普通の店でも売ってますがまだ周りの目を気にしている+高いのであまり手を出せなかったのですが・・・
3冊で3000円程度で済んだのでよかったです、さらば私の3000円

秋葉原・・・まだ私には遠かったかもしれない・・・



というか次は欲しいものリスト作らないとですね(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
意外ー初めてなんだー
2009/10/07(水) 21:45 | URL | 蒼 #46AUfq.Q[ 編集]
うちのクラスのやつはそこまで秋葉行かないんだぜ

なぜなら 夏コミ 冬コミ のために金ためてるからだそうだ・ω・
2009/10/08(木) 22:01 | URL | せすを #U1kkSuI.[ 編集]
>蒼
そう、初めて
電車でたまーに通りかかったりはするんだけどね

>せすを
そもそも俺は行く予定もなかったんだぜ・・・
一度はいってみたい所ランキングには入ってたけど
なんていうか・・・お腹いっぱい
2009/10/09(金) 21:06 | URL | ちぇん #QaN4X2Tw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chineser.blog35.fc2.com/tb.php/93-afb2711c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
