一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
こんばんは、チャイニーズです。
この日記もそうなんですが、
ゲットアンプドRの話題触れてないよね(ぁ

まぁ、そんな事は置いといて(置くな)


先週の木曜日あたりに、ちょいと左手の指を痛めちゃって、
金曜日に病院いってきたんですよ。

一週間左手を使うスポーツは控えろ、だそうで。

ちなみに、部活は野球部ですので、
グローブを使うの禁止、バット振るの禁止。
野球できませんね(ぁ

まぁ、冬シーズンなんで練習も走ってばっかなんでいいんですが、

日曜日のスケジュール

午前8時ごろ練習開始
     ↓
午前9時半ごろまで走りこみ
     ↓
午前10時までキャッチボールその他→走りこみ
     ↓
午前11時ごろまでノック→走りこみ
     ↓
正午12時までバッティング→走りこみ

以上がスケジュールだったんですが、
手使えないんでほとんど走ってました。
それはもう永遠と。

ストレッチしっかりしたのに足が悲鳴あげてるよorz
皆さんもお体はお大事に。
コメント
この記事へのコメント
走りこみ・・・・・・きびしぃっ!!
バスケは体力といわれてもあ、うんってなるけど野球に体力ってそこまでいるのかっ!?(滅(滅(滅
はい、冗談混じりです(混じり)
2008/01/22(火) 17:20 | URL | ミョンノジ #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chineser.blog35.fc2.com/tb.php/8-2185f33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
