一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
北海道からゴールイン!
どうも、ちぇんです

思い出話とかはないんでご了承ください
というか誰も期待してないしね!


さて、北海道行くには飛行機のらにゃいかんわけですが
実は私・・・

特に何もない!


というのは冗談で、「飛行機頭痛」というものを持っています

これが起こる原因は気圧の関係だそうで、詳しくは分かりません
皆がよく耳が聞こえないーなどのあれと同じ類だそうです


ついでにいうと歯も痛みます。
これも気圧の関係と慢性型虫歯のせいです
最早虫歯の痛みを超えた何かが私の歯を襲います・・・


そして今回!
頭、歯に加えて目まで痛みを感じるようになりました

な・・・なんだこの症状・・・?
と、思い調べたところ、どうやら耳のと同じ類らしいです

どんだけ持ってるんだ


とりあえず歯だけは治療しようと思いました・・・


もう飛行機乗りたくない・・・orz
コメント
この記事へのコメント
よくあるあるです。

鼻をつまんで口をつぐんで鼻から息を吐こうとすると
耳の方に空気がいきます。
それ+あくびor深呼吸をするといくらか良くなるという話を聞いたことがあります。

まぁ自分は飛行機に乗ったことすらないので特に何って言うことはいえませんが…。
2009/05/07(木) 12:46 | URL | ぺんぐー #pVRgrRyM[ 編集]
あーオレもこの前ひどかったな
首の後ろから顔まで全部痛くなったw
あれはキツかったわー
耳が聞こえなくなるぐらいなら耳抜きしなくても耳の力だけで直せるんだけどね(My秘技☆
・・・やりすぎると痛くなるが;
2009/05/07(木) 23:08 | URL | 蒼 #46AUfq.Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chineser.blog35.fc2.com/tb.php/66-4b0737b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
