一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
どうもちぇんです

聞いてください

前回の日記は1週間ぶりぐらいの更新だったはずだったんだ

そしてその日記を書いた翌日
なん・・・だと?








?!!





(  ゚д゚)


( ゚д゚ )


な、何が起きたーッ!!
これはやばいぞ、大災害の前触れに違いない・・・

と、思っていたんですが
よく考えたらGAXのSNSにブログのアドレスを入れてましたね私
あれ全然動かないからすっかり忘れてたぜ・・・

どうでもいいお話でした


さて、最近ニコニコ動画に東方ピアノ曲を演奏されて投稿してる方をよく見かけます
もう手がぐにゃぐにゃ動いてきもいうまいです


そんな動画の中でチラホラとこんなコメントを見ます

「こんなの弾けないしw」

はてさて、これは如何なもんでしょう
確かにあんなきもい上手いのそう弾けるもんじゃありません
ですが、出来ないからと言って早々に諦めるのはどうなんでしょうか・・・


と、いうことで
私ちぇんは現在ピアノ練習中です!


ピアノ歴0年!楽譜読めない!!何よりピアノがない!!!

そんな私でも、人間努力すれば必ず弾ける をモットーに頑張っています
弾く曲は「亡き王女の為のセプテット」です

今更後に引けません
ですが私はくじけずに努力していこうと思います!

長々とどうもでした
これからも「ちぇんじ・ざ・わ~るど」をよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
が、ガンバレ!!
家にピアのあるからな!
2009/04/16(木) 22:29 | URL | 砂人 #46AUfq.Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chineser.blog35.fc2.com/tb.php/61-2c863def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
