一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
さて、卒業してしまいました
ちぇんです

うーん、短いような長いような

これ以降面白いことも書けそうにないんで
ちょっと独り言でも書いてきますね
見たくない方はここで終了してもおk







-----こっから先独り言-----
卒業式泣いてる人が多かったです
そりゃ別れの場ですし
3年間の記憶がフラッシュバックのように思い出された事でしょう(私も

でも、私はずっと微笑んでいました
何で?どうして?
答えるにはまず私の性格と過去から話さなくてはなりません

私は前向きだ、とよく言われてますが
実際中身は後ろ向きです

じゃぁ何で前向きだと言われてるのか

「後ろ向きを隠しているから」

実際過去の日記みれば分かりますが
受験の時でもかなり強気ですし、自信過剰でした
親に能天気でいいわねぇ、とまで言われました

しかし、内心かなり焦ってました
本当にこれでいいのだろうか、自分は受かるのだろうか
もう目もあてられない・・・

だけど、そんな弱気な姿を誰にも見せたくなかった
私は決して折れないと誓っていた

小学校の頃、クラスは荒れていた
いじめとかだって普通にあったし、それを目の前でも見てた
弱気だった私はいつも見てみぬ振りをしていた



でも・・・

心が泣いていた
私だって泣きたい、逃げ出したい

先生だって辞める、授業が潰れるのが日常



私は泣く事に飽きた



強くなりたい、強い精神を持ちたい
中学に入ってそう思った

私は誓いを立てた

学校では絶対に涙をみせない

涙は昔の私

何事にも目をそらす私の象徴

強く生きたい、強く、強く!強く!!


卒業式での私は、微笑んでいた
それは、3年間を過ごした私が強く生きた象徴ではないだろうか
私を支えてくれた、家族、友達、先生



私は強くなったよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分で読んでてキメェwwwとか思っちまったよ^p^
でも出来れば読んで欲しい
2009/03/11(水) 00:34 | URL | Chan #o3ccpn6g[ 編集]
現実でもかっこいいからやっぱ
かっこいいなw

なんというか
作家の才能ちぇんあるんじゃね?
2009/03/11(水) 10:02 | URL | せすを #U1kkSuI.[ 編集]
ねーよww
とだけ答えておく
2009/03/11(水) 19:16 | URL | Chan #o3ccpn6g[ 編集]
あるって絶対あるってw

2009/03/11(水) 23:23 | URL | せすを #U1kkSuI.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chineser.blog35.fc2.com/tb.php/54-cef063eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
