一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
こんにちは、ちぇんです
最近時間が余りに余ってます^p^
合格っていいね

そんなあまり時間を解消すべく始めたゲームがこれ

ぱちゅコン!

黄昏フロンティアさんとこの初のマウスゲームですね
操作はユニットを動かして本を守るって単純なゲームなんですけど
これまたカオスっていて楽しい(ぁ

本来これは一定時間守りきれば終了なんですが
実は∞モードなるものが存在します
単純に言えば一生終わらない^p^
これを2ヶ月間も続けるつわものもいるそうで
私もそんな無謀なことに挑戦してみました!




・・・
・・・・
・・・・・
重い\(^o^)/
重すぎるのは私の操作のせいなんですがそれにしても
重すぎる!何もできない!!
しかも途中でフリーズ/(^o^)\
死ね!PC死ね!煙吐いて死ね!


俺の時間を返せえええええ!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
動作環境見てあまりにぎりぎりだったらその時点でもうやめろw
2009/03/02(月) 15:33 | URL | 少年A #U1kkSuI.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chineser.blog35.fc2.com/tb.php/52-5a731cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
