一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
こんばんは、チャイニーズです。
昨日はサボってたら、いつのまにか今日になっていたという(
はい、すいませんでした。

さてさて、昨日は福袋を買ったんですよ。
なんだかんだいって5個目になるんですが、

過去の結果
・パワー薬
・気力薬
・10000GM
・ゴールデンピコピコハンマー

とか悲惨な結果だったんで、今回1つ買って見納めしようと(ぁ

やめとけばいいのにね・・・

やめとけばいいのに・・・


結果というと

予想通り


予想通りです、本当にありがとうございましたorz
こうなったら気力薬を徹底的に調べてやる・・・

んで、残りの500RMをアクセガチャにあてたら

ドーピングレーション


軍人あんまり使わないんだYOOO!!


コメント
この記事へのコメント
なめるなっっっ!18回やって一個もレア当たらないやつだっているんだ!
2008/01/12(土) 04:13 | URL | ジーニアス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chineser.blog35.fc2.com/tb.php/5-8843b7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
