一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
こんにちは、ちぇんです

この所暇すぎるので、受験勉強でおろそかになった体を
鍛え上げようかと思う今日このごろ。

3日坊主になりそうだけど



それで、あまりに暇なもんですから、最近はゲームに手を出しています

最近のゲームはかなり進化してますよね
自分が初めて触れたゲームはGBCとポケットモンスター金銀ですが・・・

うーむ・・・今のDSやらPSPやら見てると凄いなぁ、と感じます
据え置き型ゲームから姿をどんどん変えていき、いまではポケットにも入る
今の時代、ケータイを持ってない人の方が少ないですが(自分は持ってません
あれも凄いですよね
あんな小さい物に電話機能からメール機能、カメラ機能や果てはテレビまで・・・



時代はどんどん変わっていきますねー
私達はこれからもどんどんこの世界を歩いていきますが
その間に世界はどれだけ変わるのだろうか・・・




なーんて未来の事考えてても意味ないですね!
自分の未来は自分で創りあげる、それが自分に課せられた道です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chineser.blog35.fc2.com/tb.php/46-83a97d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
