一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
こんばんは、チャイニーズです。
今日でブログ設立から4日が立ちました。
よくもってるよね(´・ω・`)

さてさて、大して人が来るわけでもないのに
ゲットアンプドの紹介したところで無駄だと気づいたので(ぁ
RAD語の研究でもしてみたいと思います。

RAD語って何って人はググってください。
何もでてきませんから(爆
すいません、検索したら20件ほど引っかかりました。
※今から話す内容とはなんら関係ありません。

RAD語と言われてもよく分からないので実戦したいと思います。

0あz4てはz50えに、チャ5n5ーz4n6sy642あ5w6s5た5t660650あs4。

これがいわゆるRAD語と言われているものですね。
傍から見れば、ただバグったようにしか見えないこの言葉。
ちゃんと法則性があるんですよ?

この言葉が生まれたきっかけを話すと長くなるんですが、
ギルドメンバー内でこの言葉を完全に翻訳できるのが、
私しかいないんですよ(ぁ

これ以上グダグダ伸ばしても仕方ないんで、
以下がRAD語の法則です↓

0→M
1→J
2→K
3→L
4→U
5→I
6→O

お分かりいただけたでしょうか?
さっきの文をこの法則に則って訳してみると、

まずてはじめに、チャイニーズの紹介をしたいと思います。

こうなりました。
どうでしょう、これで貴方も立派なRAD人です!

どう見ても打つのが面倒くさいです本当にありがとうございました
orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なぜここにきてRAD語なのだろうと思ったけど法則よく探したね(
2008/01/10(木) 17:05 | URL | ミョンノジ #Z8G2fjBE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chineser.blog35.fc2.com/tb.php/4-fca4f58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
