一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
チャイニーズ・・・


チャイニーズよ・・・


生き返るのだ!!チャイニーズ!!!


つ「ザオリク」


受験終わるまで顔ださないつもりだったんだけど・・・
まぁ・・・だしてるし・・

見てる人はあけましておめでとうございます
いないか、まぁいいや

とりあえず色々報告

 復帰予定は2月下旬の予定
多分第一希望にはギリギリ引っかかるかな・・・どうかな・・・

 ブログ大幅に改造
ゲットアンプドがRからXに変わったしね、テンプレとかもいい加減飽きたよね(見てないけど

 成績が大変なことに
39→44

( ゚д゚)・・・

(゚д゚)

まぁそんなこんなで・・・

今年もよろしくねっ










誰も見てないけど
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
∀・)うふふふふ
受験がんばれ!
あと少しで終わるからラストスパートだ!
そして誰も見ていないとおもったら大間違いだz(ry
2009/01/22(木) 06:13 | URL | 小 #htcttySU[ 編集]
何て物好きな!
こんな蜘蛛の巣張ったような所見ててくれてほんとありがとうございます
ちゃんと受験終わったらしっかり運営します


でも700は俺が踏むつもりだったのぜ・・・
2009/01/24(土) 11:51 | URL | チャイニーズ #QaN4X2Tw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chineser.blog35.fc2.com/tb.php/39-eaf6208a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
