一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
誰だ!こんな放置ブログを作ったバカは!!

俺ですね、本当に(以下略

気づいたら修学旅行も終わってしまい、テストまでぐーたらやっていますどうも。
そういえば漢字検定3級に懲りずにチャレンジ(ぁ
受かるといいよね(

で、修学旅行の話をしろと

えーっと

えーっと・・・

・・・

八橋おいしかったよ!(ぁ

冗談です(ぁ、八橋はおいしいですよ?
1日目は新幹線の中から始まるわけですが、テンションがあがってあがって

UNOとかトランプとかまぁ色々・・・

え、遊戯王?(ぁ

残念ながら京都では雨が降ってましたねー
まぁ暑くなく丁度よかったんですが

最初金閣拝みにいったんですが、流石土曜日です、人多すぎです
それに傘持ちながらですねー延々と歩くわけです

うごけねーよ!!
まぁくたくたになりつつも拝んだあとは近くの店で食事

そして清水寺へ・・・いけませんでした(ピチューン
時間が足りませんでした
え、何、金閣しかみれてねーじゃん(ぁ
お土産と班員の半分(ほとんど男子)がこっち目当てのパフェを食べて京都終了
パフェおいしかったですよ、うん

何か心残りですね、もう一回いってみたいもんです。

まぁ長々と書いたけど残りはもういいや(ぁ

あ、あとテスト期間中なんでしばらく更新はなし!

はい、そこの君、余計な事言わないの^^

あ、ちょっ、まって、石は駄目石は・・・(ピチューン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chineser.blog35.fc2.com/tb.php/34-6b08c863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
