一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、チャイニーズです。
3日連続更新です、新記録です(何が
3日坊主にならなくてよかったです、ほんと(`・ω・)

さてさて、昨日の日記の続きの話になると思います。
ただ、私この話続けていく意味ないんじゃないかな、とも思っています。

何故って?
だってほら、みての通り過疎ゲーに近いし、
そもそも、この日記を見てくれるかも分かりませんし、
見てるの身内しかいないし。
(´・ω:;;;,...,..
愚痴ってないで始めろと?その通りです(ぁ

さて、前回でも話した通り、こんなハチャメチャ対戦のどこが楽しいのかって、

その1 対戦が熱い!
何ていったって3D格闘ゲームなので、どこから敵が来るか分かりません。
最大8人まで一緒に戦えるので、毎バトルごとにワクワクの展開になります。

その2 幅広い戦い方!
スタイルがかなり多いので、戦い方もそれに合わせてかなりあります。
さらに、100個以上あるアクセサリを装備することで、攻撃なども変わります。
とにかく、たくさんあります。

その3 自分の作ったスキンを動かせる!
これはすごいです。私もこれに魅せられた一人です。
これはまた今度紹介しますが、自分の作ったキャラクターを動かせるのは、
かなり楽しいです。それはもうパンとかご飯とかの垣根を越えて(ry

以上が私の挙げる3点です。
他にも、毎週必ず何かが更新される運営様の努力も見逃せません。
まだまだ楽しいことはたくさんあるので、是非やってみてくださいねー。

このブログ見てるの身内しかいないけどね!
orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログがんばぁ~
毎日更新がんばぁ~
眠いねぇ~(何っ?
というわけで変態でした(滅
2008/01/09(水) 00:31 | URL | ミョンノジ #KP.N2RuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chineser.blog35.fc2.com/tb.php/3-80368b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。