一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
って書けばブログを物凄く多く人が見てくれるってけーねが言ってた(ぁ
まぁ実際全部本当のことなんですがね(ぁ
ごめんなさい、チャイニーズです。

何か日数が物凄く空いてしまいましたね。
そろそろ飽きが来たのでしょうか、危ないです。
気合いれましょう、気合。


さてさて、今日は中学校の修了式ということで、
通信表が返されましたよ~
え?中身?秘密です(ぁ

そんでもって、1年間過ごしてきたクラスの仲間達ともお別れです。
まだ1年ある、しかしこのクラスで過ごしたのはたったの1年間。
人生はまだまだ続きますから、1年間なんてあっというま。
この一瞬を、もっと大事にしまっておきたい。




まぁそんな事を思いつつ、砂場で大穴を掘ってましたとさ(ぇ


雰囲気ぶち壊し?だって本当のことだm(ピチューン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんとなく書き込み。
いっておくが俺はMで変態で幼い子が好きな人じゃないぞ!
「ド」Mで変態で幼い子が好きな人だからな!
↑ ここ重要
2008/03/25(火) 22:33 | URL | キャンゴレ #JO71AQeA[ 編集]
貴方は勘違いしている!
貴方は「ド」Mで変態で幼い子好きかもしれないが、私はMで変態で幼い子好きなんだ!
勘違いするな!貴方ではない!この私だ!
2008/03/26(水) 18:56 | URL | 言わずと知れた@管理人 #p7ThPi3k[ 編集]
君たち差別はいかんよ!
幼い子はみんな好きだ!

男はカエレ
2008/03/28(金) 05:15 | URL | あなたの愛しのケンワン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chineser.blog35.fc2.com/tb.php/28-e938dfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
