一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
200超えてるし!(現在218ぐらい)
どうもチャイニーズです。
気づいてたんです、200超えたのは。
何故書かなかったって?







200を踏めなかったから

ちょ、やめ、石投げないで!
俺だって踏みたいの(ぁ

さて、そんな事はいいとして(いいんだ)
チャイニーズはテスト期間はいるんで、
もしかしたら更新がしばらく止まるやもしれません(もうすでに不定期ですが)

テスト終わり次第ぼちぼち自己紹介もおこなっていきたいと思いますので、
何か質問等コメントで残しておくと嬉しいです。
まぁテスト期間にはいっても日記は更新される可能性がありますが(ぁ

そういえばログイン封印宣言から6日ぐらい経ちましたが、

ログイン回数→6回



俺は一体何をしているんだ
や・・・約束は破るためにあ、あるんだ!(名・・・言?)
コメント
この記事へのコメント
うちだって・・・、
 うちだって200狙ってたのに踏めなかったんだ!(ぁ

誰だよ200踏んだ人!?石投げつけてやる!(黙れ

っと、それは置いといて
 テスト+テスト勉強がんばってくださいなぁ(’’

え?文句のが長いって?それは仕様です(
     ・・・はい、すいません自重しま(せん)す。
2008/02/20(水) 23:16 | URL | セツミ #-[ 編集]
テストがんばひーって今更いってもね(’(ぁ
2008/02/22(金) 06:53 | URL | ミョンノジ #LkZag.iM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 10:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chineser.blog35.fc2.com/tb.php/18-119c8ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
