一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
今日学校の昼食時にて、
某動画サイトでよく流れてる曲が流れてきたんですよ

どんつーどんつー
牛乳を吹いてしまいました。



という夢を見ました
そういえば風邪引いて休んでるもんな・・・。
よし、ブログでこの話題を書くか・・・。

・・・ん?

カウンターとコメントが異常に膨れてるし・・・。




という夢を見ました
どうも、チャイニーズです。
上のネタは実話です、多分自分が望んでいるカオス空間だったのでしょう(ぁ
夢の夢は初めて見ましたがね。

裏話をすると、あの後さらにカオスな夢を見てたんですが、
あまりにカオスすぎて文字で表現できなかったんで書けませんでした。
ようするに夢の夢の夢と(




という夢を見ました(嘘
てかほんとカウンター異常だって(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chineser.blog35.fc2.com/tb.php/17-689d3586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
