一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
終わりましたー(色々な意味で(ぁ
やっと肩の荷物がおりたと思ったら、
学校では月曜日にテスト、塾は火曜日にテスト。
涙目なチャイニーズです。

カウンターの方は、早ければ今日、少なくとも明日には100いきますかね。
いったい誰が踏むんだろうか。

そういえば、GARのメンテで、アクセガチャの種類が増えたので
買おうかと思ったんですが。

「PW入力と・・・ポチっと」

不正なアクセスです

( ゚Д゚ )

その後課金はできたんですが、不吉な匂いしかしなかったんで、
ミサイルポッド買っちゃいました(意気地なし
ま、後日買えたらやるとは思いますけどねー。










で、いつから普通の日記になったの?これ?
コメント
この記事へのコメント
さて、なぜかうちが100を踏んでしまうという(確信犯)事態になったのだが・・・まぁ、気にしないでおこう(ぁ

小言というよりは普通の日記になりつつありますねぇ(

昔のプログのに戻れることを心から願ってたりします(ぉぃ

そして、アクセス数100、おめでとうございましたー!

ではでは~ ノシ
2008/01/27(日) 19:52 | URL | セツミ #-[ 編集]
アチャー( ´ー`;)
99を確認してたんだけど100踏めなかったなーw

ヒッソリヒソヒソ見させてもらってます(笑
あれだよ書き込みに対しても何か返事くれるのもブログ長生きの
秘訣だよん( ´ー`)b
2008/01/28(月) 02:38 | URL | 芝生くん #-[ 編集]
ワーォおめでっとーう
アクセガチャは意気地なしというかRMがあまったらでいいと思う、私でした(
2008/01/28(月) 20:29 | URL | ミョンノジ #N3hbeADk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chineser.blog35.fc2.com/tb.php/11-8cce1004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
