一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
第2回目となりました、いまどきのニュースや時事ネタを取り上げるこのコーナー
前回は半年以上前だった気もしますが(ぁ


ということで早速
あ、あと文章崩壊してるので物好きだけどうぞ
まぁそこまで・・・とは思わんけど


↓こちらがニュース↓
小沢氏「君は何教だ」 キリスト教発言への質問に逆ギレ

まぁ内容に関しては上のリンクをご覧いただいてくださいな。


正直冗談かと疑ってしまうほどあほらしい内容です・・・
国の上の方に立つ人が無宗教国家の日本で宗教批判など考えられません、しかも公で
自分が信じる物を貶されては怒る人も多いでしょうが、これは規模が違います
宗教の違いで戦争まで起こるような所でさえあるのに・・・

まぁ私自身よく分からない部分もありますし、こういうのはなるべく控えてたんですが
正直これだけは何か・・・もう・・・




こんなのが国の上にいるんじゃ私は不安です



なーんて言いはしませんが発言はほんと考えて言ってもらいたいです
気づいたら学校の紅葉も紅く染まり始めてきた今日この頃。






さぼってすいませんでしたー!

どうもちぇんです。

気づいたら11月入ってました
最近寒いですがいかがお過ごしでしょうか?
私は寒くて死にそうです、うん寒い


さて本題
12月まではゆっくりできそうだなーと大分前言ったような記憶がありましたが




大間違いでした

まず前々回酷い点数を取ったすたでぃーなんたらが返ってきましたが






これはひどい

ぶっちゃけ英語とかワースト3に入ってます

まぁこれで明確な課題が出ました





勉強しよう、そうしよう

あれ・・・久々の日記がこれって・・・
