一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
朝からどうも、ちぇんです


朝っぱらからブログやってて暇だなってツッコミはどうぞしてください


暇なんです・・・


どんぐらい暇かってこの暇さがあと二日も続くぐらい暇です(知らん



で、何があったのかというと











遡ること二日前ですが












新型インフルエンザの餌食とされましてですね・・・

はい、とってもつらかったですが今はピンピンしてます

まぁ部活内で流行っていたのもあってもうすぐ来るだろうなーとは思いましたが・・・
金曜日に間接の痛みと頭痛でピーンときましたね!

が、最初はインフルエンザではないと診断されましてですね・・・

そのあと熱も下がらず違う病院にいってインフルと診断されました。
ちなみにその時の体温なんと40.4度^p^
よくあそこまで精神持ってたよ、ほんと

40度超えると本当に足元がおぼつかなくなりますね。


皆さんも気をつけてくださいね!
インフルじゃないと診断されても熱が上がるようだったらちゃんと病院いってね!



あれほんときついから!
あっちの世界が何回か見えた気がする
どうもちぇんです

忙しかった9月も終わり、やっと一段落ついたところです。

まぁ遊び倒しそうで怖いんですが・・・勉強もしないとですね!
正直危ないです(ぁ


ところで私昨日東京見学にいってきました。
修学旅行の予行演習という名目らしいです、はえーよ

大学へ一ついくのと、何か文化的な(博物館とか美術館とか・・・)所へ一ついけばあとは自由

集合場所が上野だったので、私の班は上野科学博物館へいきました。
早く自由時間を得たいがために1時間30分だけという・・・まぁ全部を見て回ることもできず(当然

そしてついでに東京大学によって昼食を取り、いよいよ自由行動なわけですが・・・



自分「確かお台場いくんだよね?」

班員「雨でだるいから秋葉原だな、台場遠いし」

他の人「よしいこう」

自分「わかっ・・・えっ?



私はどこでもいいやと適当に班に入ってたんですが・・・
どうやら私の知らぬ間に計画が建てられていたようで・・・

というわけで生まれて初めての秋葉原へと・・・





えぇ・・・想像以上でした・・・


まぁ途中はぐれてしまったりアクシデントもありましたが無事帰って来れました

正直東方以外は疎いというか分からないのが多すぎて頭がくらくら・・・

そしてあの空気、あぁ、ここなら自分をさらけ出せるような気がした
ということで班員の目をついて東方三月精を1~3を購入

普通の店でも売ってますがまだ周りの目を気にしている+高いのであまり手を出せなかったのですが・・・
3冊で3000円程度で済んだのでよかったです、さらば私の3000円

秋葉原・・・まだ私には遠かったかもしれない・・・



というか次は欲しいものリスト作らないとですね(ぁ
どうもご無沙汰してました

最近行事も重なったりして忙しかったり・・・
いえ・・・ゲームもですが(ぁ


とりあえず近況報告をば


①体育祭が無事終了しました

新型インフルエンザの影響で一時はどうなることかと思いましたが
無事開催、そして終了しました。

流石高校ともなるとレベルが高い・・・
というか高校でもここまでのものは中々ないと思います

しかし高校で文化部に入ってか体の節々が・・・
運動って素晴らしい


②関東合唱コンクールが終了しました

結果は銅賞でした
流石に関東の舞台だけあってホールも素晴らしい。
歌っててちょっと感動、負けたけど
またあの舞台で歌いたいなぁ・・・まぁ場所は違うだろうけど

あと次は体育祭の次!ってことなんかないように・・・
流石にこたえます


③東方人形劇はじめました

東方人形劇
ポケモンが大好きな私にこのゲームはぴったりなようだ

ポケモンとは幾分か仕様も異なる部分もあるので新鮮で楽しい
対戦も大会もあるそうなので私もやるぞー!

PTはとりあえず雨パを検討中
ダブル仕様になるかなぁ



まぁこんなもんですね
最近ますます寒くなってきてますので皆さん窓開けっ放しで寝たりしないよーに!









あ、俺か
