一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
部活の夏合宿いくんで明日から4日間ブログ更新できません




















君のその目は何ですか
























ごめん、ほんとごめん
最近更新してなくて申し訳ございません


リアルの方の宣伝です

今回私の高校・・・って分からないと思いますが
横浜国際ユース友好交流合唱フェスティバル
こんなのに出ます
記念すべき第一回目ということなので張り切っちゃっていきます


って横浜開港150周年にこれってことは
次は200周年?50年も先か

ちなみに歌う曲ですが





これです。(ニコニコID持ってない人ごめんなさい・・・ようつべにありませんでした)
超難しいけど頑張るから!

というか私頑張らなくても先輩達上手いから大丈夫な気がする!

うん



まぁがんばるわ(

ちなみにあいあむかわさきじんみん
学食のカツ丼を食べてたら放送から何か異質な言語が発せられたような気がした


教室内に流れ出すハレ晴れユカイ(確かこんなタイトル

凍りつく私

何食わぬ顔でやり過ごしてましたが・・・反応しづらい

まぁそっち系は興味ないからいいんだけどねー



ニコニコとかで流してみた~系を見てねーよwwwとか思ってたんだけど


















なんだどこも同じか
まぁ中学でもそういう傾向あったしなぁ・・・
