一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
やっちまったぜ!!!




もはや同情の余地もない
宣言修正してそれを無視!そして一週間!!








いや・・・忙しいんです・・・・




主にゲー(爆死



合唱部の県祭が近いんで練習もそれなりにハード
でもめげない
てか忙しいんだまじで
許して



あと時間ください
無理です
(前日記参照)




何か今週すんげーイッパイイッパイなんだ^p^
明日あたり・・・もダメか・・・
多分金曜になります^p^


じゃぁ小話
テスト結果全部返ってきたけど








古典以外平均点外





英語、OC、生物、地理あたりは平均点を20点ほど下回っております^^


あーひでえひでえ


何でこの高校入ったのか少々疑問を感じるちぇんであった
すんません忙しくて中々更新できませんでした
ちぇんです、眠いんで明日ちゃんと書きます(ぁ


追試終わりました・・・
多分・・・大丈夫・・・なはず・・・



ラテールやってます(いきなり
ラテール
現在サファイア鯖でチャイニーズと名乗りやってます
やってる方は声かけてくれると嬉しいです
ちょっと紹介とかは明日にでも

とかいうと確実にやらないんですよね(







絶対!絶対やるんだからね!!!

うん・・・きっと・・・
追試ゲットしました!!!!!



ちくせう・・・


もう一つの数学の方です
点数は25点 平均は40点前後
中学でもこんな点数取ったことないよ・・・













誰か一夜漬けで何とかなると思ってた自分を思いっきり殴ってくれ
私が宣言した物は必ず実行されない
どうもちぇんです

昨日おとといと高校の球技大会で疲れてブログ書くの忘れてました
つっても全学年全クラスでやるのでとてもごみごみ・・・
しかも2日目は負けたらそのあと何もないっていうね
まぁ見事にそのグループに入ったわけですが

orz



そういえばテストが続々と返ってきましたよー




















酷い


平均点余裕で下回ってます^p^古典以外

数学は赤点も期待されてましたが無事追試だけは免れました
おぉこわいこわい




この日、ちぇんは勉強しようと悟った
みんなも勉強しなきゃダメよ?
