一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
久しぶりです、ちぇんです

WBCの決勝戦見てました
いやー、あれは凄かった
岩隈が投げ、イチローが打ち、内川が守り、
チームの団結力を感じさせました


で、話が変わるんですが
つい先日、GAXのHPを覗いたら・・・


・・・


なんじゃこりゃ

あまりの変わりように別ゲーのサイトに接続したんじゃないかと思いました
何でこの時期に・・・と思いますがね
まぁ私としては、人が多くなるに越したことはないので
いいんですが

そうそう、その変革の中でGAXにもSNSができました
何で今後からはGAXのネタはあっち中心になってくると思います
興味を持った方は是非そちらも見てください
そんでGAXもプレイしてくださいね!支援しますから!
ありがとうセブン
さようならセブン

どうもちぇんです

ケータイ捜査官7の最終回見てました
正直突っ込みどころ満載なアレだったんですが
まぁそれなりに楽しめました

で、このまま終わるのもアレなんですが・・・
何もないという



あぁそうそう
RED STONEのキャンペーンに
「ファミリーマート限定!ワンダを飲んでアイテムをGET!」
ってのがあったんです
ゲームオンにしては洒落た(キャンペーン参照)事するじゃねーか・・・


という訳で5本ほど買ってみたんですが・・・




全部はずれでした

まぁ予想通りなんで落ち込みもしないし
コーヒー大好きな私にとっては痛くもないキャンペーンでした






その後飲んだコーヒーはやけに苦かったです・・・
当初このブログってGAXを宣伝するため(後はネタのため)に作ったんだけど
今じゃ雑記のが多いよね(
どうも、ちぇんです

今回は久しぶりにGAXのお話です
どうやら新チャレンジ(RPGでいうクエストとか?)ができたようです
その名も「アンプドホワイトデー」

↓以下コピペ↓

新チャレンジ「アンプドホワイトデー」を追加いたします。
オス猫のマイケルが恐怖の試練に立ち向かう!
麗しのカトレーヌに花束を!
ひがんだデストロソの魔の手から小さな恋を守れ!


↑以上コピペ↑

だ、そうです
まぁいわゆる恒例のホワイトデーイベントですね
嫌味?

まぁ新しいと聞いちゃ黙っていられません
ということでやってみたんですが・・・


・・・

マイケル・・・君は何でそんなに落ちるんだい?

GAME OVER


(マイケルが)落ちること数十回・・・
ようやくクリアしました・・・SSは取り忘れました・・・




もう二度とやるかぁあああ!!
どうも、ちぇんです
今回は何の発表かというと・・・



学力診断テスト結果発表です!!
つまりは受験の結果ですね

まず成績から

成績の決め方は2学年時の後期の成績+3学年時の成績×2
2学年成績は39
39/45
3学年成績は44
44×2=88/90
合計127/135
3年の成績頑張った・・・

さてお待ちかね、テストの方です
とりあえずいっきにだしますね

国語50点満点中34

社会50点満点中43

数学50点満点中32

理科50点満点中40

英語50点満点中28

合計250点満点中177

これが何を意味しているか分かりますか?







何で受かったの?
さて、卒業してしまいました
ちぇんです

うーん、短いような長いような

これ以降面白いことも書けそうにないんで
ちょっと独り言でも書いてきますね
見たくない方はここで終了してもおk







-----こっから先独り言-----
卒業式泣いてる人が多かったです
そりゃ別れの場ですし
3年間の記憶がフラッシュバックのように思い出された事でしょう(私も

でも、私はずっと微笑んでいました
何で?どうして?
答えるにはまず私の性格と過去から話さなくてはなりません

私は前向きだ、とよく言われてますが
実際中身は後ろ向きです

じゃぁ何で前向きだと言われてるのか

「後ろ向きを隠しているから」

実際過去の日記みれば分かりますが
受験の時でもかなり強気ですし、自信過剰でした
親に能天気でいいわねぇ、とまで言われました

しかし、内心かなり焦ってました
本当にこれでいいのだろうか、自分は受かるのだろうか
もう目もあてられない・・・

だけど、そんな弱気な姿を誰にも見せたくなかった
私は決して折れないと誓っていた

小学校の頃、クラスは荒れていた
いじめとかだって普通にあったし、それを目の前でも見てた
弱気だった私はいつも見てみぬ振りをしていた



でも・・・

心が泣いていた
私だって泣きたい、逃げ出したい

先生だって辞める、授業が潰れるのが日常



私は泣く事に飽きた



強くなりたい、強い精神を持ちたい
中学に入ってそう思った

私は誓いを立てた

学校では絶対に涙をみせない

涙は昔の私

何事にも目をそらす私の象徴

強く生きたい、強く、強く!強く!!


卒業式での私は、微笑んでいた
それは、3年間を過ごした私が強く生きた象徴ではないだろうか
私を支えてくれた、家族、友達、先生



私は強くなったよ
どうも、ちぇんです

何もすることないよ^p^


・・・あるか

さて、卒業までいよいよ一週間を切っちまった訳ですが
暇で暇で仕方がない


あぁそうそう、東方の新作が出るそうです

・・・








うぇえっえええええ!?
てか大分前ですね(ぁ

上海アリス幻樂団
そういえばそんな時期でしたね
タイトルは
「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」
なんかゆるいお話みたいです

未確認飛行物体も飛んでますしねー

・・・


何コレ
詳しくはHPで

つかこれ見たのが結果発表前日で
何か落ちてもどうでもいいや^p^的な気分になったわけでもない







ついでにオチはない
上手いこといった(ぁ

あぁそうそうもう一つ
リンクして!してもいい?って方はコメント残してくれたらしときますね
こんにちは、ちぇんです
最近時間が余りに余ってます^p^
合格っていいね

そんなあまり時間を解消すべく始めたゲームがこれ

ぱちゅコン!

黄昏フロンティアさんとこの初のマウスゲームですね
操作はユニットを動かして本を守るって単純なゲームなんですけど
これまたカオスっていて楽しい(ぁ

本来これは一定時間守りきれば終了なんですが
実は∞モードなるものが存在します
単純に言えば一生終わらない^p^
これを2ヶ月間も続けるつわものもいるそうで
私もそんな無謀なことに挑戦してみました!




・・・
・・・・
・・・・・
重い\(^o^)/
重すぎるのは私の操作のせいなんですがそれにしても
重すぎる!何もできない!!
しかも途中でフリーズ/(^o^)\
死ね!PC死ね!煙吐いて死ね!


俺の時間を返せえええええ!!!

