一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
えー私ちぇんはこの度高校に、



合格しました!!
やったね!

  


          ─完─

ここで一言


「何も言えねえ・・・!」




          ─完─
こんばんは、ちぇんです
昨日は卒業遠足で遠出していました
その話は後日にしときます

それよりも、このブログも改装したということで、
改めて自己紹介したいと思います

名前:ちぇん 元チャイニーズ
名前の由来はチャイニーズ→チャイナ→CHINA→CHAIN→チェーン→チェン→ちぇん
副ギルマスに無理やりすぎると言われました
個人的には気に入ってたりします

性別:雄

お歳:ヒ ミ ツ☆

好きなこと:読書、食事、PC等

嫌いなこと:なんだろ

ORゲーム:ゲットアンプドX、レッドストーンによく出没してます
GAXではチャイニーズ、レッドストーンではψ東方不敗小町ψで白鯖

プロフの子:ゲットアンプド2の方のMyスキン
結構お気に入りだったりします

最後に:ゆっくりしていってね!!!


まぁこんなもんかな
これからも続いていくと思いますがよろしくお願いします


Ps これ書いてる途中でフリーズしたorz
だから実質2回目か
何かもう眠いです

明日頑張ろう。。。
こんばんは、ちぇんです

最近GAに復帰した訳ですが
勝てる気がしない(^p^)

3ヶ月ぐらい離れていたせいで元あったアクセの能力も忘れるし
私がいない間に増えたアクセやスタイルの攻撃もまったくわからんちん

まー必死にやるしかないですね、格ゲーですから
慣れが必要ですね

そして書く事がなくなる


そういや結果発表が今週末ですね
楽しみです

そして(ry

そうそう、このテンプレ
結構見やすくて好きなんだけど結構制限があるんよね
早いけど近々変わるかもしれない


オチが欲しいです・・・先生・・・
こんにちは、ちぇんです

この所暇すぎるので、受験勉強でおろそかになった体を
鍛え上げようかと思う今日このごろ。

3日坊主になりそうだけど



それで、あまりに暇なもんですから、最近はゲームに手を出しています

最近のゲームはかなり進化してますよね
自分が初めて触れたゲームはGBCとポケットモンスター金銀ですが・・・

うーむ・・・今のDSやらPSPやら見てると凄いなぁ、と感じます
据え置き型ゲームから姿をどんどん変えていき、いまではポケットにも入る
今の時代、ケータイを持ってない人の方が少ないですが(自分は持ってません
あれも凄いですよね
あんな小さい物に電話機能からメール機能、カメラ機能や果てはテレビまで・・・



時代はどんどん変わっていきますねー
私達はこれからもどんどんこの世界を歩いていきますが
その間に世界はどれだけ変わるのだろうか・・・




なーんて未来の事考えてても意味ないですね!
自分の未来は自分で創りあげる、それが自分に課せられた道です
予告どおり大幅改造

ついでに名前も変えました


改めまして、ちぇんです、よろしくお願いします

このブログも一年経ちましたが、まだまだ現役で続けていこうと思っていますので

よろしくお願いします






















誰も見てないけどね!(ぁ

またこのオチか・・・
しゅううううううううりょおおおおおおおおおおおおおおおお


こんにちは、チャイニーズです

終わってしまいました、受験

・・・

これで勉強しなくてすむねっ!












この間はなんだ


まぁ結果は27日なんで
というか言うことないな

あー、ブログは改造するよ

多分


一応新タイトルだけど(できるか?

「ちぇんじ・ざ・わ~るど」

世界が変わるZE









終わっていいよね?
落ちたよ!!


まぁ前期だし

さてと、これで予定通り復帰は2月下旬になりますね

ということでGAXは完全封鎖
勉強漬けとなります

受かる事祈っててやってください
