一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
まだだけどね(ぁ

前期おわりなわけで
これで277人中の110人が決まるわけです
はぁ




あ、前期終わったから1月終わりまでGAX顔だしてるよ、多分
まだだけどね(

そろそろ約束とかどうでもよくなt(
チャイニーズです

といってもちょいと報告程度のもんですがね

神奈川のT高校での自己表現活動が終わりました

出来は・・・うん・・・まぁ程度
残りは面接じゃー
前回の日記で復帰は2月っていったんですけどね、
どうしても言いたい事が一つ









このブログ一年経ってるよ

ナンテコッタイ
チャイニーズ・・・


チャイニーズよ・・・


生き返るのだ!!チャイニーズ!!!


つ「ザオリク」


受験終わるまで顔ださないつもりだったんだけど・・・
まぁ・・・だしてるし・・

見てる人はあけましておめでとうございます
いないか、まぁいいや

とりあえず色々報告

 復帰予定は2月下旬の予定
多分第一希望にはギリギリ引っかかるかな・・・どうかな・・・

 ブログ大幅に改造
ゲットアンプドがRからXに変わったしね、テンプレとかもいい加減飽きたよね(見てないけど

 成績が大変なことに
39→44

( ゚д゚)・・・

(゚д゚)

まぁそんなこんなで・・・

今年もよろしくねっ










誰も見てないけど
