一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
Pc封印のお知らせ

Wiiから(ry
分かっていたしするつもりだったが2日目あたりから禁断症状が
いまは大丈夫ですがね(吹っ切れた

さー頑張るぞー



ところでXって•••csがんばりすぎ
変なとこに
強気でいく、でないと俺みたいな貧弱やろーは潰されちまう

やっと進路の話も見え出してきたが、滑り止めだのなんだの
そんなに心配か(心配だ

まぁ当たり前っちゃぁ当たり前なんだが、何だかそういうのは好きじゃないというか

強気だよ強気、うん、そう考えろ、俺
┃ω・`)

放置プレイですねわか(ry

さて何ヶ月ぶりの更新だか分かりませんが何事もなかったように始めるとしましょう
ね、ほんと見てた人ごめんね、放置んぐでごめんね。

疲れた、寝る(ぁ

どうでもいいですがとりあえず今の居場所↓
http://member.getamped2.jp/

GARだと思っていたらいつのまにか2になっていた、何を(以下略
