一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しブリッジをかましたい所です、こんばんは、チャイニーズです。

すっごい不定期で何だかやる気ゲージもどんどん下がってきてますけど、
いまんとこやめる気はないと思うんで、こんなんでよければ付き合ってください。

まぁ話すことはいっぱいありますが、まず1つ。
今週の土曜から三日間修学旅行へ行きます。
いやー、ワクワクしますね修学旅行、京都ですよ京都。
まぁ楽しみにしています。

さて話すネタがなk(ry

そういえば野球の練習試合で久しぶりにヒット打ちましたよ。
いやー、あの味は久方ぶりでしたな。
スランプルームの鍵を掴んだみたいなんで頑張りたいですね。

さて(ry

そういえばGAR以外にもう一つ最近やり始めたゲームがあります(といってもGARはほとんど雑談or身内同士でしかやっていませんが・・・
その名も「Age of Armor」あえていうならロボ物。
内容はおもいっきしMMORPGなんですが、ロボットに惹かれた私はまぁ易々とツボにはいったわけです。
興味あるなら少しやってみるのもいいですが、あんまオススメはしませんよ(ぉ
Age of Aromor
何故って、色々あるんですが、ツボにはいらないと面白くないというか。
まぁまだoβなんで様子見するのでもかまわないと思いますよ。
まだまだアップデートする予定ですしね。

まぁそんなこんなで忙しかったり忙しくなかったりするチャイニーズですが、
そろそろ時期も時期なんで時間が圧倒的にないというか。

まぁこの一瞬を有意義に使いたいですね(すでに無駄が
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。