一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
こんばんは、チャイニーズです。
不定期です。どうしようもありません。

自分、部活は野球部なんですが最近打てません。
数えてみると、1年以上試合でまともなヒットを打ってないという。

理由は分かってます。「気持ち」です。
気持ちが駄目なのです。

昔話になりますが、1年の頃はしっかり打ってました。
一時期4番を任されるぐらいのバッティングをしていました。
1年生は一番下ですから、レギュラーとれるよう必死にやってたわけです。
それが2年3年となるにつれて、必死さが段々と薄れていってしまった気がします。

それとプレッシャーもあります。
自分はチームの代表として出てるのだからしっかり打たないと・・・。
と、自分で自分を追い詰めてる気がします。

気持ちがこんなにギチギチしてるので、体にも現れます。
それをスランプのせいだ、などと自分に嘘をついて逃げている自分がいます。
他人から見ても分かるぐらいなのです。

今の自分に足りないもの、

それは・・・。



・・・分かっています。
自分は弱いです、どうしようもない人間です。

それでも一生懸命やって、いつか結果をだせるようにしていきたいです。
前回の日記から約2週間以上になってしまいました。
本当にごめんなさい。
とくに何もないのに見ていってくださってる方々に感謝しています。

さて、そんなこんななチャイニーズですが、
書けなかった理由は色々とあるのです。遊んでたけど
あれですね、生活パターンが決まってきたのです。

朝7時ごろ起床
    ↓
色々準備で7時半
    ↓
朝ごはんで8時
    ↓
学校登校8時15分~30分
    ↓
    ↓
    ↓
学校終了14時50分15時40分ぐらい
    ↓
部活18時まで
    ↓
夜飯18時10分~40分
    ↓
仮眠10分
    ↓
塾7時00分~30分
    ↓
スーパーお勉強タイム
    ↓
終了、帰宅9時40分~10時50分
    ↓
自由時間、風呂
    ↓
就寝。以下ループ

縛りプレイですね、分かります

助けて!(悲痛な叫び
ハワイに行くことになりました!!



どうも、チャイニーズです(ぁ
まぁ4月1日だしありがちな嘘でもついてみました。
自分はハワイどころか国外へ出た事がありません(´─` )

さぁ書くネタがなくなりました(ぁ

あ、そういえばファランクス買いましたよー。
これで次の記事に書くネタは困らなさそうです。
そう言って散ったネタは一杯あるけどね!

そういえば、400を踏まれてしまいましたね。
いつになったら踏めるんだろうか・・・



このまま書いてるとグダグダの道を歩みそうですね(ぁ
え?もう歩いてるって?

・・
・・・
・・・・精進します・・・多分


最後に

ttp://www.geocities.jp/th_kyou/02.htm
ニコニコにてエイプリルフール作品として投稿された動画のサイト
できれば本当といって欲しいです(´─` )
