一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
テストまだ終わってません。
どうも、チャイニーズです。

テスト勉強に追われています。
何だかんだいって明日ですねー。

そーいえば、テストの事で友人と賭けをしたんですよ。

テスト7教科中、4教科勝った方が勝ち、
3教科で1つ同じ点の場合は合計得点で勝負。
負けたら罰ゲーム。

その罰ゲームの候補なんですがろくなもんじゃない。


・裸踊り←友人案
・負けた教科分の日数だけ体操着一枚で過ごす←自分案

裸踊り?するわけないじゃないですか
ってことで結局自分案になりました。

え?テスト勉強?
終わらせますね・・・
200超えてるし!(現在218ぐらい)
どうもチャイニーズです。
気づいてたんです、200超えたのは。
何故書かなかったって?







200を踏めなかったから

ちょ、やめ、石投げないで!
俺だって踏みたいの(ぁ

さて、そんな事はいいとして(いいんだ)
チャイニーズはテスト期間はいるんで、
もしかしたら更新がしばらく止まるやもしれません(もうすでに不定期ですが)

テスト終わり次第ぼちぼち自己紹介もおこなっていきたいと思いますので、
何か質問等コメントで残しておくと嬉しいです。
まぁテスト期間にはいっても日記は更新される可能性がありますが(ぁ

そういえばログイン封印宣言から6日ぐらい経ちましたが、

ログイン回数→6回



俺は一体何をしているんだ
や・・・約束は破るためにあ、あるんだ!(名・・・言?)
今日学校の昼食時にて、
某動画サイトでよく流れてる曲が流れてきたんですよ

どんつーどんつー
牛乳を吹いてしまいました。



という夢を見ました
そういえば風邪引いて休んでるもんな・・・。
よし、ブログでこの話題を書くか・・・。

・・・ん?

カウンターとコメントが異常に膨れてるし・・・。




という夢を見ました
どうも、チャイニーズです。
上のネタは実話です、多分自分が望んでいるカオス空間だったのでしょう(ぁ
夢の夢は初めて見ましたがね。

裏話をすると、あの後さらにカオスな夢を見てたんですが、
あまりにカオスすぎて文字で表現できなかったんで書けませんでした。
ようするに夢の夢の夢と(




という夢を見ました(嘘
てかほんとカウンター異常だって(
どうも、チャイニーズです。
漢検英検は両方とも3級です。勉強しないと駄目ですね(当たり前

さて、前回の日記で自ら宣言したんですが
なんと次のアップデートの時!

↓以下引用↓

こんにちは、ゲットアンプドRサービスチームです。

おかげさまで2008年2月28日でゲットアンプドR正式サービス開始から
一周年を迎える事となります!
新機能追加に続きまして、1日1回ゲームにログインするだけで豪華なアイテムがもらえる
ログインキャンペーンを実施致します!
毎日違うアイテムをゲットできるこの機会にアイテムコレクターになろう!

中にはアクセサリも手に入ってしまう・・・かも・・・?


■キャンペーン期間

2008年2月14日(木)0:00~2008年2月29日(金)24:00



今後ともゲットアンプドRをよろしくお願いします。



ログインキャンペーンきたー!





このやろー!
これ以上私を虐めないで!
両方落ちました!




           ─完─




こんばんは、改名予定のチャイニーズです。
まぁそんな話題は置いといて、

3月までGAに一切ログインしません!
何をいきなり言い出すんだと思いの方は、
察してください。上を見てください。

ま、これでも一応来年には受験を控えてる身ですから、
こんな私が危機を感じているということは、ようはピンチです。
まぁ、GAはログインしませんが、その他チャットなどにはいると思いますので。
この2週間、努力していきたいと思います。



雪降りすぎだろこのやろー
どうもチャイニーズです。

いやね、前回の日記で

次の日記にちゃんとやりますね(´─`;)

とか言ってて、まぁちゃんとやってたんですが。

記事保存押そうとしたら

データ飛びやがった\(^o^)/



ごめん、ほんとごめん。だから石投げないで

ということでまた次回・・・orz
日曜日に雪降ってましたねー。
(´─`)わー、雪だー


(´─`)・・・スマブラ買いにいけない・・・



こんばんはチャイニーズです(ぁ
今年になって雪は3回目のチャイニーズです。
もういいです、寒いです(ぁ

さてさて、何も書くことないので、自己紹介でもしたいと思います。





ごめん、ネタ用意してない(爆

次の日記にちゃんとやりますね(´─`;)
遅い!遅すぎるよ!(現在120程度
こんばんは、チャイニーズです。
多忙でブログ更新できないのよ(´・ω・`)

それはさておき、テンプレ変えましたー。
気分も変わってりらーっくす(するかな?

そんなことよりも、まずこれを見てくれ。
【中国製ギョーザで中毒症状 】
中国製冷凍ギョーザによる中毒事件で、「コープ花見川店」(千葉市花見川区)で購入して千葉市稲毛区の女性(36)方で食べ残しになっていたギョーザから、濃度130ppmの有機リン系殺虫剤「メタミドホス」が検出されていたことが1日、分かった。生活協同組合連合会コープネット事業連合(さいたま市南区)が、食品環境検査協会に検査を依頼し判明した。ギョーザの原料となる野菜の残留メタミドホスの基準値の100倍以上に当たるといい、コープネットは「通常の原材料の残留農薬とは考えにくい」と話している。

何なんでしょうか、中国の食べ物は危ないって分かってるのに。
まぁ、そんなこんなで検索かけてたらこんなページを発見。
http://app.blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/tb.cgi/50010839
こいつはひどい
これはマジでやばい、やばすぎる。
悪寒しかしない。本当にこんな所でオリンピックなんてやれるんでしょうか・・・。
鬱になります、刺激弱い人とかはあんまり見ない方がいい。
(過激な写真は別リンクしてありますが)


※広告などのコメントは予告なく削除する場合があります
