一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
終わりましたー(色々な意味で(ぁ
やっと肩の荷物がおりたと思ったら、
学校では月曜日にテスト、塾は火曜日にテスト。
涙目なチャイニーズです。

カウンターの方は、早ければ今日、少なくとも明日には100いきますかね。
いったい誰が踏むんだろうか。

そういえば、GARのメンテで、アクセガチャの種類が増えたので
買おうかと思ったんですが。

「PW入力と・・・ポチっと」

不正なアクセスです

( ゚Д゚ )

その後課金はできたんですが、不吉な匂いしかしなかったんで、
ミサイルポッド買っちゃいました(意気地なし
ま、後日買えたらやるとは思いますけどねー。










で、いつから普通の日記になったの?これ?
100人達成まで10桁きりましたね~。
思えば、ノリで始めたこの日記。
ギルドメンバーからは、

「3日続けばいいほう」

「1日止めればあとは放置プレイでおk」

「1ヶ月?無理無理(笑)」

とか言われてきましたが(被害妄想
無事ここまでたどり着けました。

そういえばカウンター見て思って、ずっと計算してたんですが。

この日記の5人に1人がチャイニーズです(ぁ

自演ですか、そうですかorz
まぁ、くじけず頑張っていきたいと思います。目標1年で(ぁ

そういえば、前回の日記の
タナソフ・ユフ遺跡は、タナソノ・ユフ遺跡ですね。
ここで訂正しときます。
誰も気づかないと思うけど(ぁ
こんばんは、チャイニーズです。
この日記書いてる内に明日になるんじゃないかと思ってます。

早く更新しないとね

さてさて、別に書くこともないんですがね(おい

そういえば、今日は雪が降りましたねー。
私の住んでいる所では、11時ごろに雨になってしまって、
積もりかかってた雪が全部溶けちゃいましたね(´─`)

雪といえば、ゲットアンプドRの期間限定で実装されていた3ステージ。

えーっと、確か、

・サンタハウス

・雪原クリスマス

・タナソフ・ユフ遺跡

の、三つでしたね。

個人的に、一つ目のサンタハウスは結構良ステージだと思うんですけどねぇ。
また実装してもらいたいものです。続いてれば

あと小ネタですが、タナソフ・ユフ遺跡って逆から読むと、

冬のソナタ

狙いすぎだろ
こんばんは、チャイニーズです。
この日記もそうなんですが、
ゲットアンプドRの話題触れてないよね(ぁ

まぁ、そんな事は置いといて(置くな)


先週の木曜日あたりに、ちょいと左手の指を痛めちゃって、
金曜日に病院いってきたんですよ。

一週間左手を使うスポーツは控えろ、だそうで。

ちなみに、部活は野球部ですので、
グローブを使うの禁止、バット振るの禁止。
野球できませんね(ぁ

まぁ、冬シーズンなんで練習も走ってばっかなんでいいんですが、

日曜日のスケジュール

午前8時ごろ練習開始
     ↓
午前9時半ごろまで走りこみ
     ↓
午前10時までキャッチボールその他→走りこみ
     ↓
午前11時ごろまでノック→走りこみ
     ↓
正午12時までバッティング→走りこみ

以上がスケジュールだったんですが、
手使えないんでほとんど走ってました。
それはもう永遠と。

ストレッチしっかりしたのに足が悲鳴あげてるよorz
皆さんもお体はお大事に。
ごめんなさいサボりました
どうも、チャイニーズです。

サボりの日数を増やしていき、気づいたら一週間。
その間にカウンターが動いてたって事は、誰か見ていたって事ですね。

ほんとごめんなさい。

まぁ当然気力薬も(ry


そういえば、今日漢字検定いってきたんですが、
実は明日漢検だと思ってました(ぁ
塾で受けてるんですが、午後4時ごろに、
電話かかってきて、

「今日漢字検定なんですが、どうされましたか?」

(゚д゚ )・・・

( ゚д゚ )


たまごボーロおいしいね!(ぁ
どうも、チャイニーズです。
サボりはいけませんね、ほんと。

気力薬のデータは今まとめてる最中なんで、

また今度(二日さぼったのは何だ


学校の授業中に先生が下ネタを口走って、
思わず吹き出してしまったんですよ。

私もまだまだ餓鬼って事ですね(´-` )


だからさぁ・・・
電車賃を大人料金にしないで!
2倍って高いんだよ!


ええ、これが言いたかっただけですとも(ぁ
こんばんは、チャイニーズです。
昨日はサボってたら、いつのまにか今日になっていたという(
はい、すいませんでした。

さてさて、昨日は福袋を買ったんですよ。
なんだかんだいって5個目になるんですが、

過去の結果
・パワー薬
・気力薬
・10000GM
・ゴールデンピコピコハンマー

とか悲惨な結果だったんで、今回1つ買って見納めしようと(ぁ

やめとけばいいのにね・・・

やめとけばいいのに・・・


結果というと

予想通り


予想通りです、本当にありがとうございましたorz
こうなったら気力薬を徹底的に調べてやる・・・

んで、残りの500RMをアクセガチャにあてたら

ドーピングレーション


軍人あんまり使わないんだYOOO!!


こんばんは、チャイニーズです。
今日でブログ設立から4日が立ちました。
よくもってるよね(´・ω・`)

さてさて、大して人が来るわけでもないのに
ゲットアンプドの紹介したところで無駄だと気づいたので(ぁ
RAD語の研究でもしてみたいと思います。

RAD語って何って人はググってください。
何もでてきませんから(爆
すいません、検索したら20件ほど引っかかりました。
※今から話す内容とはなんら関係ありません。

RAD語と言われてもよく分からないので実戦したいと思います。

0あz4てはz50えに、チャ5n5ーz4n6sy642あ5w6s5た5t660650あs4。

これがいわゆるRAD語と言われているものですね。
傍から見れば、ただバグったようにしか見えないこの言葉。
ちゃんと法則性があるんですよ?

この言葉が生まれたきっかけを話すと長くなるんですが、
ギルドメンバー内でこの言葉を完全に翻訳できるのが、
私しかいないんですよ(ぁ

これ以上グダグダ伸ばしても仕方ないんで、
以下がRAD語の法則です↓

0→M
1→J
2→K
3→L
4→U
5→I
6→O

お分かりいただけたでしょうか?
さっきの文をこの法則に則って訳してみると、

まずてはじめに、チャイニーズの紹介をしたいと思います。

こうなりました。
どうでしょう、これで貴方も立派なRAD人です!

どう見ても打つのが面倒くさいです本当にありがとうございました
orz
こんばんは、チャイニーズです。
3日連続更新です、新記録です(何が
3日坊主にならなくてよかったです、ほんと(`・ω・)

さてさて、昨日の日記の続きの話になると思います。
ただ、私この話続けていく意味ないんじゃないかな、とも思っています。

何故って?
だってほら、みての通り過疎ゲーに近いし、
そもそも、この日記を見てくれるかも分かりませんし、
見てるの身内しかいないし。
(´・ω:;;;,...,..
愚痴ってないで始めろと?その通りです(ぁ

さて、前回でも話した通り、こんなハチャメチャ対戦のどこが楽しいのかって、

その1 対戦が熱い!
何ていったって3D格闘ゲームなので、どこから敵が来るか分かりません。
最大8人まで一緒に戦えるので、毎バトルごとにワクワクの展開になります。

その2 幅広い戦い方!
スタイルがかなり多いので、戦い方もそれに合わせてかなりあります。
さらに、100個以上あるアクセサリを装備することで、攻撃なども変わります。
とにかく、たくさんあります。

その3 自分の作ったスキンを動かせる!
これはすごいです。私もこれに魅せられた一人です。
これはまた今度紹介しますが、自分の作ったキャラクターを動かせるのは、
かなり楽しいです。それはもうパンとかご飯とかの垣根を越えて(ry

以上が私の挙げる3点です。
他にも、毎週必ず何かが更新される運営様の努力も見逃せません。
まだまだ楽しいことはたくさんあるので、是非やってみてくださいねー。

このブログ見てるの身内しかいないけどね!
orz
こんばんは、チャイニーズです。
とりあえず色々と更新させてもらいました。
とは言っても、そこまで変わってないですけどねー

さてさて、このブログを見てる方、と言ってもほとんど身内しか(ry
GetAmpedRというオンラインゲームのご存知でしょうか。


公式サイト↓
http://www.getamped.jp

上で見てもらうとよく分かります。
何でもアリアリの格闘オンラインゲームです。

どれぐらいはっちゃけてるというと、

格ゲーなのにライフルやらマシンガンがあったり、
刃物やらキャノン砲、爆弾など、
さらにはゴリラやらロボットにまで変身してしまう。
何でもありですね、ほんと。

ここでは紹介しきれませんが、まだまだたくさんあるので、是非見てもらいたいですね。
※テストも兼ねています


初めまして、初めてじゃない人はこんにちは、チャイニーズです。
このブログを始めるにあたって一言。




有名になりたい(ぁ

嘘です、すいません。

