一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
第2回目となりました、いまどきのニュースや時事ネタを取り上げるこのコーナー
前回は半年以上前だった気もしますが(ぁ


ということで早速
あ、あと文章崩壊してるので物好きだけどうぞ
まぁそこまで・・・とは思わんけど


↓こちらがニュース↓
小沢氏「君は何教だ」 キリスト教発言への質問に逆ギレ

まぁ内容に関しては上のリンクをご覧いただいてくださいな。


正直冗談かと疑ってしまうほどあほらしい内容です・・・
国の上の方に立つ人が無宗教国家の日本で宗教批判など考えられません、しかも公で
自分が信じる物を貶されては怒る人も多いでしょうが、これは規模が違います
宗教の違いで戦争まで起こるような所でさえあるのに・・・

まぁ私自身よく分からない部分もありますし、こういうのはなるべく控えてたんですが
正直これだけは何か・・・もう・・・




こんなのが国の上にいるんじゃ私は不安です



なーんて言いはしませんが発言はほんと考えて言ってもらいたいです
遅い!遅すぎるよ!(現在120程度
こんばんは、チャイニーズです。
多忙でブログ更新できないのよ(´・ω・`)

それはさておき、テンプレ変えましたー。
気分も変わってりらーっくす(するかな?

そんなことよりも、まずこれを見てくれ。
【中国製ギョーザで中毒症状 】
中国製冷凍ギョーザによる中毒事件で、「コープ花見川店」(千葉市花見川区)で購入して千葉市稲毛区の女性(36)方で食べ残しになっていたギョーザから、濃度130ppmの有機リン系殺虫剤「メタミドホス」が検出されていたことが1日、分かった。生活協同組合連合会コープネット事業連合(さいたま市南区)が、食品環境検査協会に検査を依頼し判明した。ギョーザの原料となる野菜の残留メタミドホスの基準値の100倍以上に当たるといい、コープネットは「通常の原材料の残留農薬とは考えにくい」と話している。

何なんでしょうか、中国の食べ物は危ないって分かってるのに。
まぁ、そんなこんなで検索かけてたらこんなページを発見。
http://app.blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/tb.cgi/50010839
こいつはひどい
これはマジでやばい、やばすぎる。
悪寒しかしない。本当にこんな所でオリンピックなんてやれるんでしょうか・・・。
鬱になります、刺激弱い人とかはあんまり見ない方がいい。
(過激な写真は別リンクしてありますが)


※広告などのコメントは予告なく削除する場合があります
