一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
ブログのテンプレ変えました

ぶっちゃけていうと前のだとAAが入らないからなんですが(ぁ

何でテストも兼ねてAA貼りますね


  /   //   /   //    ______     /   //   /
 / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /
  /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_
         /  //__// / / /      `ヽ7::/
 よ で 無  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
 ォ な .敵  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉
  |  ん の  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /
  |  と  ┐  >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
  |  か ス  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
  |  し  タ  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
  |  て  l   |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
 ッ  く. サ   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉
 ! ! だ フ   ',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'
   .さ  ァ    ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
   い. イ    /‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
      ア   /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
     └   〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /
      ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、



まぁずれようがとりあえず貼るだけの横幅があればいいや(ぁ
どうもご無沙汰してました

最近行事も重なったりして忙しかったり・・・
いえ・・・ゲームもですが(ぁ


とりあえず近況報告をば


①体育祭が無事終了しました

新型インフルエンザの影響で一時はどうなることかと思いましたが
無事開催、そして終了しました。

流石高校ともなるとレベルが高い・・・
というか高校でもここまでのものは中々ないと思います

しかし高校で文化部に入ってか体の節々が・・・
運動って素晴らしい


②関東合唱コンクールが終了しました

結果は銅賞でした
流石に関東の舞台だけあってホールも素晴らしい。
歌っててちょっと感動、負けたけど
またあの舞台で歌いたいなぁ・・・まぁ場所は違うだろうけど

あと次は体育祭の次!ってことなんかないように・・・
流石にこたえます


③東方人形劇はじめました

東方人形劇
ポケモンが大好きな私にこのゲームはぴったりなようだ

ポケモンとは幾分か仕様も異なる部分もあるので新鮮で楽しい
対戦も大会もあるそうなので私もやるぞー!

PTはとりあえず雨パを検討中
ダブル仕様になるかなぁ



まぁこんなもんですね
最近ますます寒くなってきてますので皆さん窓開けっ放しで寝たりしないよーに!









あ、俺か
えへっ☆

とりあえず動画はっつけておきますね


流石IOSYSは格が違った
今回のCDはオススメかもしれん、買ってないけど





そういうゲームじゃねぇからこれ!






そういうゲームじゃねぇからこれ!






そういえば今年で役目を終えたんだっけな
おつかれさま


おしまいける
どうしよう、明日死ぬ
どうもちぇんです
最近暑いです
暑すぎてクーラーを動かそうかと思ってます、早いですが


さて、高校生初のテストが始まります
実はその前にもテストはあったんですが・・・

校内順位
国語82/274
数学157/274
英語271/274
総合221/274

とかいう奇跡的な数字(本人は本気でやりました)を取ってしまったので
流石に今回は頑張らないと・・・
そして毎度のごとくですが










中間ぐらいまでに入らなかったらPC取り上げるから^^
というとてもありがたい言葉を親から授かってます。ホントヤメテ
で、当の本人はこんな遊びほうけて大丈夫なのかと小一時間(ry

実際英語が鬼門なので・・・
国語、古典でカバー
数学は平均並に、他は気合で何とか

という感じに
有り難いことに、国語と数学は親の血を引き継いでるので
何とか頑張りたいと思います



と、ここまで書いてあとは今までやったオンゲーの紹介やろうと思ったんですが
思った以上に長くなってしまったのでとりあえず〆
あと本気で勉強しないとな^p^
着実に追い込まれてる・・・
