一歩進んで何もせず、二歩進んで周りを見渡し、三歩進んでずっこける
部活の定期演奏会も終わり、一息ついたので復帰
まぁ不定期は変わらんけどまた書き始めるぜ
諸事情もろもろでしばらく更新できません

なるべく早い復帰を目指します
前回の日記で学校の予定が大幅に変更したことを書きましたが・・・




えぇ、私のクラス学級閉鎖してました

/(^o^)\


気づかなかった・・・学校いってしまった・・・

追い返されました、はい




・・・皆さんも気をつけてくださいね・・・
部活の夏合宿いくんで明日から4日間ブログ更新できません




















君のその目は何ですか
























ごめん、ほんとごめん
無理です
(前日記参照)




何か今週すんげーイッパイイッパイなんだ^p^
明日あたり・・・もダメか・・・
多分金曜になります^p^


じゃぁ小話
テスト結果全部返ってきたけど








古典以外平均点外





英語、OC、生物、地理あたりは平均点を20点ほど下回っております^^


あーひでえひでえ


何でこの高校入ったのか少々疑問を感じるちぇんであった
